アラタマヘッダートップ

ベーカリーのメニュー

店長のおすすめ
ランキング

アラタ丸パン
1.アラタ丸パン
生クリームたっぷり。甘みのある食パンです。
天然酵母ブレッド
2.天然酵母ブレッド
酵母の香りがするおいしい食パンです。
クロワッサン
3.クロワッサン
外はさくさく。中はふわふわです。

人気ランキング

あんドーナッツ
1.あんドーナッツ
リピート率がとても高いです。
アラタ丸パン
2.アラタ丸パン
一日3回に分けて焼きたてをお出ししています。
スコーン
3.スコーン
レーズン&クランベリーやくるみ&チョコチップなどもあります。

今週のサンドイッチランチメニュー

カフェアラタマのこだわり

原点はコーヒーです

新珠の原点は初代店長のコーヒーに対する情熱から始まっています。地元愛知県のビクトリアコーヒーの豆を採用し、香り豊かなそのコーヒー豆を自分で挽き、心をこめてドリップしてお客様に提供していました。

初代店長は「お客様、老若男女どなたでもおいしいと言って頂けるやさしい味」を目指し、「新珠のコーヒーが一番」と自負する程にコーヒーへ情熱をかけていました。

その味や情熱は現在も受け継がれ、この先もその思いで頑張っていきたいです。

タイムサービスとボリュームへのこだわり

①7:00~11:00のモーニングサービス

ワンプレートのモーニングセットは全ドリンクに焼き立て丸パン2枚が基本ですが、品不足のときは「丸パンと天然パン」、また「丸パンとイギリス食パン」などの組合せが異なるときがあります。ただ、それもまた違ったアラタマパンを楽しんで召しあがって頂ける絶好のタイミングです。他のパンも美味しいので満足していただけると思います。

時間内はドリンクのみのお代で食事が付きますので大変お得感があります。

②12:00~14:00の週替わりランチ 20食限定

アラタマ特性のできたて食パンに週替わりの具材をはさみ、ボリューム満点のワンプレートでご提供致します。サンドイッチの他に野菜サラダ、フライドポテト、特製スープ、さらにさらに自家製手作りデザートが付いて870円でお腹いっぱいになります!

③14:00~18:00はサンドイッチセット

ランチに間に合わなかった方はサンドイッチセットでご満足いただけます!

サンドイッチセットでは玉子、ハム、ポテトサラダのいずれかのサンドイッチと、ドリンクはコーヒー、紅茶、ミルクの中から選んで頂きます。さらに野菜サラダ、デザートまで付いて670円。ちょっと小腹がすいたときとは言わず、「お腹がすいた!」という人にもご満足いただけます。

サンドイッチセットはものすごい人気です。

さらなるこだわりはアラタマのサンドイッチ!

カフェアラタマでは特にサンドイッチに力を入れています!

メインの玉子を筆頭に、ハム、野菜を色々と工夫をこらして作っています。全品22種類のメニューの中から楽しんでいただけます。詳細はメニューよりご覧ください。

人気メニューランキング

①玉子とハムのサンド
②生ハムとモッツァレラチーズ、トマトのサンド
③玉子とアボガド、ベーコンのサンド
④サーモンとクリームチーズ、枝豆のサンド
⑤ミックスサンド(玉子、ハム、ポテト、野菜、チーズ)

美味しいサンドイッチを食べて幸せを感じてください!

焼き立てパンをカフェで楽しむ

ベーカリカフェアラタマは、美味しい焼き立てパンを美味しいドリンクと楽しむことが出来る、地元愛西市では数少ないカフェの一つです。ベーカリーでは80種類以上のパンが毎日作られ、そのパンをイートインで召し上がっていただけます。

さらには若い人にも人気のオリジナルドリンク(豆乳と黒ゴマ)もご用意しています。

コーヒー、その他のドリンクには数種類のおつまみを用意しておりますので、お客様には喜んでいただけると思います。

皆様をお待ちしています。


inserted by FC2 system